お知らせ

内装リフォームなら森山工務店にお任せください!

長く住んでいるとお家の内装にも、汚れや破損がでてきたり、お子さんの成長などで部屋の使用目的が変わったり。

内装リフォームを検討される方もいらっしゃるかと思います。

内装リフォームの一番の目的は、家族みんながよりよい状態で過ごせる環境を整えることですよね。

適切なタイミングでお家のリフォームを行うことは、建物の寿命を延ばすことにもつながります。

また、テレワークの推奨により在宅時間が増えた方も多くいらっしゃいますよね。

この機会に生活空間の見直しをしてみるのも良いですね。

京都府宇治市の森山工務店は、内装リフォーム、屋根工事や外壁塗装、バリアフリー・介護リフォームをはじめ、他にも耐震工事など幅広く対応可能です。

お住いに関するお悩みなど、気兼ねなくご相談ください。

内装リフォームでは、壁紙や床材の張り替え、床の補修工事や和室から洋室へ、洋室から和室への変更も承っております。

お客様のご要望をうかがい、最適なご提案をさせていただきます。

対応エリアは、宇治市を中心に、城陽市、京田辺市、八幡市、京都市等の京都府、大阪府北部、滋賀県南部となっています。

お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.06.18

ページトップへ戻る