お知らせ

クロスの張り替えで、新築のようなお部屋に

大掛かりなリフォームをするほどではないけれど、なんとなく家の中が古びた印象になってきた…。そんな時はクロス(壁紙)の張り替えはいかがですか?

 

白い壁紙でも、経年と共に黄ばみが生じてきます。ぶつけてしまった跡やついつけてしまったものなど、お掃除では取りきれない汚れや傷みもたくさんあるでしょう。

クロスはお部屋の中でも多くの面積を占めています。古くなったクロスを張り替えるだけでも、まるで新築時のような美しい空間が蘇ります。家具の配置で跡がついてしまった時なども張り替えがおすすめです。

 

最新のクロスには、見た目の美しさだけでなくさまざまな機能が追加されたものもたくさんあります。消臭効果が付与されたものやキズが付きにくいもの、お掃除がしやすい汚れがつきにくい加工のものなどさまざまです。お部屋に合わせて色だけでなく機能面でも優れたクロスで、お住まいをもっと快適な空間にすることが出来ますよ!

 

京都府の『森山工務店』では、宇治市を中心にお住まいのリフォームや外壁・屋根塗装など家に関するあらゆる施工を承っています。当社施工以外の箇所のメンテナンスも喜んで承っておりますので、家のことなら豊富な経験と高い技術力が自慢の『森山工務店』までお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

2021.10.20

ページトップへ戻る